

タグ:

MEIKO親衛隊ピク支部

今年一発目の活動はこちら。
pixivコミュニティ「MEIKO親衛隊ピク支部」のカバー絵(1~2月)を描かせていただきました!
管理人の芭村まゆさん、ありがとうございます(*´v`*)

meikogrouptop_asami_small.jpg

コミュのトップに来る絵ということでとにかく美人さんに、そして魅力的なMEIKOさんを目指しました。
期間限定ってことで、3月はどんなめーちゃんが来るのか楽しみだったり。ほわわーん。

そういやこの絵、全身まだ塗り終わっていないので後々完成させねばであります。

タグ: イラスト お知らせ 

祝!MEIKO8周年

久しぶりのブログ更新です。
本日はMEIKOさんのお誕生日なのです!
おめでたい!おめでとう!これからもよろしくね!
そんなわけで一枚。

MEIKO生誕祭2012 | アサミ [pixiv]


またノエル・ルージュか、と思われてもいいくらい描いてる気がします…。
ほわんほわんとやわらかくなるように描いてみました。

ほかにも描いている方をお見かけすると心の中で小躍りして喜んでおりますので、描いてみたいなーと思った方は是非…!寒くなってきたし!
寒くなってきたと言えばコスプレにもオススメですよー!あったかくてイイ!w

--------------------

そしてセガさんからもプレゼント!

MEIKO生誕記念!「Project DIVA」シリーズ描き下ろしイラストを壁紙にしてプレゼントぉ!! - 週刊ディーヴァ・ステーション

ということで、うちのノエルちゃんも配信していただいております!
こちらもどうぞよろしくお願いします*´∀`)ノ
タグ: イラスト お知らせ ProjectDIVA 

「Stay with me」楽曲動画とイラストと

「Stay with me」の楽曲を担当されたshu-tさんが動画を上げてくださっています。



ゲームで使用されているものより尺が長いバージョンです。
めーちゃんの歌声、高音が伸びやかで気持ちいいのです。

ゲームにローディング画面として収録されているイラストを使っていただいてます。
エフェクトで素敵にしていただいちゃいました(*´v`*)


ちなみにイラストはこちら。

ノエル・ルージュ | アサミ [pixiv]

タグ: お知らせ ProjectDIVA 動画紹介 イラスト 

ノエルさんのスクショ撮ってみた

2012-08-31-00.jpg

「初音ミク -Project DIVA- f」がついに8月30日に発売されました。
私のところにも届いたのでさっそくプレイ。

前の記事にもあるとおり、MEIKOのモジュール「ノエル・ルージュ」をデザインさせていただいたので、記念にスクショをバシバシ撮ってみました。

続きを読む


タグ: お知らせ ProjectDIVA 

「ノエル・ルージュ」デザインしたよ!

☆ いよいよ来週発売の『初音ミク -Project DIVA- f』最新情報をご紹介! ☆ - 週刊ディーヴァ・ステーション

mei_noel_3d.jpg

「初音ミク -Project DIVA- f」(注:開くと音が出ます)に収録されるMEIKOモジュール「ノエル・ルージュ」をデザインさせていただきました!なんてこった!
まさか私にこんな話が来るなんて思わないわけで、お話が来たときは驚きと嬉しさで震えました((((;゚Д゚)))

いつもはカッコよくキメてるめーちゃんだけど、デートのときは可愛く見られたくてガーリーナチュラルなお洋服着て出かけてたらかわいいんじゃないかなと。ギャップは大事ですよ!ね!

そんなわけで、DIVA fをお手に取る機会がありましたら、ぜひ可愛がってあげていただきたく思います。よろしくお願いいたしますー!!
タグ: お知らせ ProjectDIVA 
プロフィール

アサミ

Author:アサミ
VOCALOID関係の絵を描いてます。
巡音ルカを使ったカバー曲を作ったりもしてます。
MMDはモーショントレース専門。
動画のほうでは99Pと名乗ったり。
pixiv
ピアプロ
ニコニコ動画
Twitter
にゃっぽん

何かありましたら上記サイトのDMか、もしくは一番下のメールフォームでご連絡ください。

※無断転載禁止※
※二次加工禁止※

pixiv
ピアプロ

投稿作品
by アサミ(99P)
ニコニコ動画
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

イラスト お知らせ ProjectDIVA 動画紹介 ボカロカバー曲 雑記 MMD 使っていただきました 

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

