

タグ:

祝!MEIKO8周年

久しぶりのブログ更新です。
本日はMEIKOさんのお誕生日なのです!
おめでたい!おめでとう!これからもよろしくね!
そんなわけで一枚。

MEIKO生誕祭2012 | アサミ [pixiv]


またノエル・ルージュか、と思われてもいいくらい描いてる気がします…。
ほわんほわんとやわらかくなるように描いてみました。

ほかにも描いている方をお見かけすると心の中で小躍りして喜んでおりますので、描いてみたいなーと思った方は是非…!寒くなってきたし!
寒くなってきたと言えばコスプレにもオススメですよー!あったかくてイイ!w

--------------------

そしてセガさんからもプレゼント!

MEIKO生誕記念!「Project DIVA」シリーズ描き下ろしイラストを壁紙にしてプレゼントぉ!! - 週刊ディーヴァ・ステーション

ということで、うちのノエルちゃんも配信していただいております!
こちらもどうぞよろしくお願いします*´∀`)ノ
タグ: イラスト お知らせ ProjectDIVA 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝!MEIKO8周年】

久しぶりのブログ更新です。本日はMEIKOさんのお誕生日なのです!おめでたい!おめでとう!これからもよろ
プロフィール

アサミ

Author:アサミ
VOCALOID関係の絵を描いてます。
巡音ルカを使ったカバー曲を作ったりもしてます。
MMDはモーショントレース専門。
動画のほうでは99Pと名乗ったり。
pixiv
ピアプロ
ニコニコ動画
Twitter
にゃっぽん

何かありましたら上記サイトのDMか、もしくは一番下のメールフォームでご連絡ください。

※無断転載禁止※
※二次加工禁止※

pixiv
ピアプロ

投稿作品
by アサミ(99P)
ニコニコ動画
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

イラスト お知らせ ProjectDIVA 動画紹介 ボカロカバー曲 雑記 MMD 使っていただきました 

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

