スポンサーサイト


タグ:

あけてた2013

2013年一発目のブログ更新でありますが…もうあけましてなんちゃらも遅すぎました。

昨年を振り返って一番の出来事、というより今までの絵描き人生の中で一番スゴイことでしたが、初音ミク -Project DIVA- f のMEIKO衣装「ノエル・ルージュ」をデザインさせていただきました。
衣装を見てくださった皆さんに嬉しい言葉をたくさんたくさんいただいて本当に感謝の気持ちが溢れんばかりです!SEGAさんには足向けて寝られません。

MEIKOコンピに絵師で参加させていただいたのもすごく嬉しかったです!
いつもと違うテイストで描けて楽しかったし、他の参加者さんのいろんなMEIKOを聴けて見られて幸せでした(*´v`*)


昨年の他の活動は…MMDはこれ。


ボカロは上のルカさんと、GUMIさんをお迎えしたときのこれ。


自分で調声した音源+自分でモーションつけたMMDがやっと実現できたのがよかったです。
あとはオケも自分で作れば完璧なんだけど。気力が来い!

イラストはpixivを見ると結構描いてたなーという印象。twitterのお題効果っぽいです。
まだ途中のもあるから完成させなきゃ!


やりたいことが多くてそれぞれ少しずつしかできませんが、今年もマイペースでいろいろやります。最近はMMDモデルの改造にも挑戦してたり。新しいことを覚えるのは楽しいです。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!
タグ: 雑記 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサミ

Author:アサミ
VOCALOID関係の絵を描いてます。
巡音ルカを使ったカバー曲を作ったりもしてます。
MMDはモーショントレース専門。
動画のほうでは99Pと名乗ったり。
pixiv
ピアプロ
ニコニコ動画
Twitter
にゃっぽん

何かありましたら上記サイトのDMか、もしくは一番下のメールフォームでご連絡ください。

※無断転載禁止※
※二次加工禁止※

pixiv
ピアプロ

投稿作品
by アサミ(99P)
ニコニコ動画
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

イラスト お知らせ ProjectDIVA 動画紹介 ボカロカバー曲 雑記 MMD 使っていただきました 

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

